Hangin' Tough!

still 6still 3still7.jpgstill1.jpgstill5.jpg


やっとPV、フルで見れました。
チャンミンとユノの表情から目が離せず
じっと画面とにらめっこ?しています。

せつない、せつない恋。。。
そう思えば、、、チャンミンを思う気持ちも
せつない、せつない恋なのかもね。。。
恋しいチャンミンにもうすぐ会いにいきます!
チャンミンに会うと心に暖かいものが生まれる気がする。
それを生み出すチャンミンは本当にすごいと思う。
チャンミン、最後までもう少しだよ。
君は何があっても 最後まで頑張れる!
そんなチャンミンだと信じてるよ。

でも、最後なんてなくって、
そこからまた何かが始まっていくんだろうけど。
まだまだ留まることを知らない
彼らの成長と
彼らの進化に胸を躍らす日々を願って。


Still I Love U…



スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.17 01:10 | | # [edit]
チャン子 says..."KU○○さんへ"
聞かせてもらいました。
この方本当に甘い声でうっとりしました。
歌詞もKU○○さんが訳してくれた文を読みながら
なんだか今の気持ちにぴったりのような気がしました。
KU○○さん、すごいなぁ。
本当に素敵な歌を知ってらっしゃる。

いつも気づいたら君のことを思ってる
前の君も
今の君も同じように愛してる。
愛はもっと深くなるばかりだけど
新しくなる君に
昔を重ねて少し痛みも感じる
でも君を思う気持ちは今もまだずっと・・・

チャミ、聞いてくれてたらいいのにね。
本当にありがとうございました。

2012.03.25 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1379-02b47aa9
該当の記事は見つかりませんでした。