スポンサーサイト


I need your love...

still06.jpgstill03.jpgstill05.jpgstill04.jpgstill07.jpg

[出処 画像の中にあります とても素敵なキャプだったのでお借りしてきました。]




君をいつも忘れないよ
僕はずっと変われないよ
苦しいほど 愛おしくって
せつない せつない 恋をした

ねぇ 今なにしてるの?
君はシアワセなの?
君はまだ Stay in my heart forever
君はいまも in my heart in my heart
君の手 握って 誓いたいのに
I love you...

君の声が聞けないなんて
君の名前呼べないなんて
せめて夢で会えたら 君をぎゅっと抱きしめるんだ

だけど君に会えないなんて
愛してると言えないなんて
哀しいほど狂おしくて
せつない せつない 恋をした
ただ泣いたんだ
せつない せつない 恋をした

I want you to stay in my heart
I need your love to bring tears in my eyes


LIVEのアンコールで新曲やるってのは
もはや定番となっております。
しかもほとんどミディアムテンポな優しい、切ない歌が多いですよね・・・

他にも、バンドのメンバーや
ダンサーやプロデューサーも前と同じだったし
スタッフもほぼ変わりない。
これには私はとっても不満だったの。
同じ顔ぶれだと、昔の姿をいやでも思い出してしまう。
しかも離れた3人の時も同じメンバーでやってる。
どうせなら、今までのイメージを一掃するような形でと
切に願っていましたが、
彼らはそのまま前と変わらぬ形でさらに進化した姿を二人でみせている。
これってすごいことですよね?
今までの自分たちも 過去も現在も未来も
すべて背負って生きてくことを受け入れている。

過去に感謝し
今に感謝し
未来をさらによくしていきたい

誰よりも自分たちのステージをしたくて
ステージに飢えていた彼らが
赤い海から与えられる栄養を吸って
生き生きとしてる姿
お互いを尊敬し
互いに競い合う姿を頼もしく思う
本当に強い絆で結ばれているなら
その存在を空気のように感じているから
傍にいなくても 離れていても 触れていなくても
お互いの考えていることはわかるといった
チャンミンの言葉
それからもわかるように本当にいいグループになりましたね。
もう褒めてばっかで親バカか?って思うのだけど
なんだか、褒めずにいられないんです。
ごめんなさい。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1375-14f044da
該当の記事は見つかりませんでした。
