スポンサーサイト


へたれています

えぇ。まさに廃人?
いや、二人のLIVEに参加できて楽しすぎて~^^
ずっと見たかった二人が、目の前で歌って踊って話して・・・
そうだよ、二人がくれる時間
二人と過ごす時間のありがたさをしみじみと感じ、
自分の中での二人への愛を解き放つことができて
すっきりしたような気がしています。
私が信じて待ち焦がれた時間は無駄ではなかったと
強く噛み締めています。
彼らの大好きな場所を
彼らが幸せでいられるこの場所を
どうか どうかこれからも守ってほしい。
本当にそう思います。。。





新潟のチャンミン誕生日だけは
狙ってプレミアムシートで見せていただきました。
本当に隣の一般席との境目だったので
最初がっかりだったんですが、
始まってみたら、サブステの両端に二人がくると近い~TT
「Telephone」は登場が日によって入れ替わるようで
この日はチャンミンが私たちの方で~
福岡2日行ったのに、気づいてなくて
しかもユノが出てくると思ったもんだから
チャンミン登場の時、大絶叫してしまいました。
だって目の前にチャンミンが!
ライトに照らされたチャンミンはキラッキラで
少し照れくさそうな笑顔で四方八方にサービスしてました。
本当に会場の至るところに視線を配っていて、よく見てるなぁと感心してました。
そして正面から振り返った時のチャンミン。
「OhOh」って口をパクパクしてるのが超かわいかった。
結構こっちを見てる時間が長くって、
隣で仲良くさせていただいたチャミペンのお嬢さんと始終萌えまくっておりました。
いやぁ。。。もう本当にいい思いさせていただきました。
これ以上に近くで見れるチャンスはないから本当に嬉しかったです。
だから余計に興奮しちゃって、よく覚えていないのだけど
あと2つだけ(笑)

①「Duet」でリフトアップするときのチャンミンの観客を見下ろす冷たい視線。

  今から優しいあったかい歌を歌うのに、似つかわしくないほどの視線・・・
  気を引き締めて、歌に向かう姿勢に切り替えてたんでしょうね。

② 最後のサービスタイムで熱心に会場に手を振るチャンミン

  いやぁ。今までになく本当にみんなに手を振ってくれてて、嬉しかった~。
  隣のお嬢さんにお借りしたチャンミンうちわのお陰か、こっちの方に小さくいっぱい
  手を振ってくれたーーーーーきたーーーー(勘違いと笑ってやってください)
  そのときも最高の笑顔で胸がいっぱいになってしまいました。

あーーーもう。本当に素敵な時間をもらいました。
また会いたい。
お金と時間があれば全部みたい。
計4つ参加しましたが、流れは一緒でも微妙に二人の掛け合いが違ったりして
その日、その日の思い出ができました。
これからもそう言った彼らとの思い出を作りにでかけたいと思います。

We are 「T」!!!!!!

901.jpg

深々と会場に感謝のお辞儀をする愛しのチャンミンです。
君のたまに猫背になる背中
細くなってしまった背中だけど
今までにない強さを感じずにいられない。

映画の撮影で息つく暇もないのだろうけど
彼は本当に楽しそうにそこにいて
疲れは日に日に増してしまっているけど、
それを苦のように見せない強い心、
そして何より充実感を感じさせてくれました。
いい男になったねチャンミン。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1374-816e4a91
該当の記事は見つかりませんでした。
