待てば海路の日和あり!?

gold.jpg


注文して2週間かな?
新潟から帰ったら、届いてました。
冒頭部分だけ読んで、いきなり「?」
脳内変換バッチリ!
読みたいけど、眠いzzzzzzzz

しかし、待った分、映画宣伝の帯がついてきてLuckyでしたよ。
11月の公開が待ち遠い、本当に。
見る見る痩せてくチャミを見ると
ハードスケジュールが泣けてくるけど、
いい作品に出会えたと胸を晴れるよう頑張ってほしいなぁ。
そのためか、しっかりしごかれてるみたいですが。。。(汗)

ドーム、今回は大阪狙いで
日・月はゲットできました!
あーもういい加減、夢のないチケット売りにはうんざりだね、、、



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1371-b506b87b
該当の記事は見つかりませんでした。