

HAPPY BIRTHDAY U-KNOW

o0410061111775564788.jpg



頑張り続ける君がずっと
シアワセでいられるように

困難に負けそうになっても
頑張ることに意味がないと周りに言われても
愛するものが去っていっても。。。
あなたはそれを憎まず 試練と
自分の足りないせいだと
何かのせいにせず まっすぐ生きてる頼もしい男

これからもあなたらしく
人に優しく 自分に厳しい。
誰もが愛して止まない まっすぐないい男でいてね。
そしてチャンミンと二人の
私たちの愛する東方神起のメンバーであり
リーダーとして存在し続けてね。

We LOVE U-KNOW !!!






-1 Comments

KUGU says...""
出遅れましたが…
東方神起の愛すべきリーダー、ユノ!お誕生日おめでとう!
リーダーのユノがいたから、ユノがいるからこそ、東方神起だと思ってます。
ただただ、いつも元気でありますように。
幸せに、沢山幸せになってね!
2012.02.07 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1368-a80d1e8d
該当の記事は見つかりませんでした。
