スポンサーサイト


Yes,I can!!!

Canuhearmef.jpg


追っかけなくたって
たくさんライブに行けなくたって
チャミには聞こえてる。
チャミを好きで好きでたまらなくて
自分たちのペースで応援してるファンの声が
そのファンの声が聞こえたから
その声に応え続けたいから
彼らはまたステージに戻ってきてくれた。
彼らを思う優しい気持ちをもっともっと大切に育てて
シアワセ色の花を咲かせましょう。
この花は不思議とそういう彼らを大切に思う、
優しい心や暖かい気持ちが消えない限り
キレイに咲き続けるんですよ。
そしてその花は彼らと私たちとその周りにいる人たちも
シアワセな気持ちに包んでくれると私は思いますよ。


私はチャミがいろんな経験をして
今までの枠にとらわれない
いい意味で期待を裏切ってくれることを
楽しみにしています。
だから新しい挑戦の話が聞こえてくると
ワクワクしちゃう^^
どんどんどんどん進化してくチャミを遠くに
感じることもあるけれど
愛する人が活躍の場を広げていくのはうれしいし
彼を求める場が増えていくのは誇らしい。
だからその歩みを止めるのが私たちであってはいけない。
耳には届かない声も
思いとして彼には聞こえてる。
その思いが彼をもっと成長させる。
自分自身に言い聞かせるためにここに書いておきます。。。







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1366-24e05ae4
該当の記事は見つかりませんでした。
