fc2ブログ

ご指名は・・・(妄想喫茶へようこそ)

0.jpg



 「アニマルDEトンバン」へようこそ~

当店ではかわいいアニマルたちがあなたを癒し、楽しませてくれます!


それでは当店自慢のかわいいアニマルをご紹介します。




G5-1.jpg
GA2.jpg


①タイガーユノユノ


生真面目・男らしい・頼れるリーダー


ダンスでのカリスマ性は見ているものを魅了する。
ショウタイムはオレのもの!
あなたが落ち込んでいるとき、何も言わなくても肩を抱いてくれる(はず)
ただし精神面での繊細さはこちらが見守る必要性大。


GA4.jpg
G7-1.jpg



②シープなシアシア

自称カリスマ。ハイトーンボイスにクラクラ
なんか突っ込めば、がんがん反論してくる。マシンガントーク・・・
ちょっとムカついてもその笑顔ですべて帳消し(笑)
あなたが落ち込んでいるとき、「大丈夫ですかぁ?」
顔を覗き込んで必死になんとか元気付けてくれる(はず)



GA5jpg.jpg
G2.jpg



③バニーミッキー

なんでもそつなくこなせるオールマイティーキャラ。
ある意味天才!
ただし疲れるとすぐに素になる。ある意味正直。
あなたが疲れている時、何もいわなくても手を握り、元気になりそうな
台詞を言ってくれる(はず)
でも何かで言い争いになると真剣になるが、あとで泣きながら謝るタイプ。
百面相以上の表情の変化で隣にいてもきっとすべては見れない(涙)
最初は違う人に言っても、一度はまると病みつきにさせる魅力の持ち主。


GA3-3.jpg
GA3.jpgGA3-2.jpg


④ライオン”ヒーロー”ジェジュン


男らしいところを持ちつつ、実は乙女キャラ。
脱いだらすごいいんです系。
お姫様抱っこもお手の物・・・
ただし膝が悪いので無理は禁物!!!
素でボケられるお笑いキャラ。誰かに愛されたい願望強し。
あなたが落ち込んでいるとき、何も言わず後ろから抱きしめて
「オレがいるからぁ」とささやいてくれる(はず)
そんなこと言っちゃう自分が恥ずかしいけど、かっこいいと思っている。
たまに顔が固まってても突っ込まないで!


G5-62.jpg
G5-63.jpg



⑤男鹿”マンネ”チャンミン


末っ子キャラを強調するも黙ってられない毒舌キャラと鋭い突っ込みで
人気はまだまだ・・・
「たまに怒ってるの?」と聞きたくなる不機嫌フェイスに
おねえたまはドッキドキ。
「そんなことはありません」と営業スマイルで返す余裕はNo.1
ただしヨジャ扱いになれていないため、され放題になる可能性大。
あなたが落ち込んでいるとき、たぶん黙って横に座っていてくれる。
しかしこの大きな瞳でガン見されるため、強力なビームを感じて
笑顔になってしまうでしょ(笑)


さぁ誰にしますか?
「全員」はなしです(笑)



まったく関係ないけど・・・


G5-6.jpg
G5-5.jpg



なんでミキの足もってるときが一番楽しそうなんだろ???

しっかしミキのすね毛に目が行くんだけど・・・
ありんこできるかね???
パリ-ちゃん???


あとーーー

G5-61.jpg



お口が ”O”

うきゃん、うきゃん

かわいすぎる(涙)

やっぱまだまだ魅力が未開発なチャンミンで決まりです。








※すいません、私の妄想で書いてますので不快に思われた方がいたら
 ごめんなさい。
 

スポンサーサイト



6 Comments

ミニ羊 says...""
###\(≧▽≦)/###♪♪
すっごい迷う~この説明入り・・・・なんのカタログ?
注文したいんですけど~全員はダメなんですか~?
お1人様一匹?一頭?限りってやつですね!笑!
やっぱりチャミでしょー☆って言いたいところですけど、最後のサジンのすね毛見たら、バニーミッキーに決定!上半裸より反応してしまいました♪
でもやっぱり男鹿もGETしたいので、友達の名前借りて申し込みマ~ス♪(久々に妄想族爆走中☆)
2006.10.31 23:34 | URL | #- [edit]
takumama says..."もちろん~!"
はい はい はいv-222
もちろん タイガーユノユノ君です!

肩なんて抱かれたら~、昇天しそうです。
オンマ精神で、精神面でもユノ君のこと、ささえます!

今だいぶ私 鼻息荒いですv-218
2006.11.01 00:27 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
おはようございます、チャン子さん☆
私間違ってしまいました~!妄想喫茶ってお題なのに~
勝手に注文しちゃってすみませ~ん!
あまりにも面白くて独自の世界で妄想ってしまいました。ミアネ~
なので、チャミはチャン子さんにお譲りして←(反省なし偉そう)私はジェジュライオンにしま~す!←(あれっユチは?)
2006.11.01 07:50 | URL | #- [edit]
4 leaf says...""
聞かなくてもあかってるだろうけど、ミッキージュセヨ(笑)

5人ともばっちりな観察力!
追加でミッキーの魅力をいうなら、大切な人をとっても思いやるタイプ。
ときにはクールな表情でかっこよく、ときには少年のようにはしゃぐかわいい人。
年齢のわりに深い考えをもっていて、本当に大人。
ロマンティックなセリフがさらっと言える女の子殺しキャラ。
まだあるけど…これぐらいにしとこっ(笑)
これからこの動物喫茶続きあるの?
メイド役で出演していい?ミッキーとのラブストーリー(爆)
また次のお話期待してまーす!ネタ提供おまちおー。
2006.11.01 12:14 | URL | #3ICn0UlA [edit]
パリー says...""
もちろん、バニーミッキーで!!!
私が独占することはできるんでしょうか???
私、今かなり疲れてるの・・・
手を握っていただきたいわぁi-184
元気になるセリフを言っていただきたいわぁi-184
歌も歌っていただきたいわぁi-184
いつもお顔を隣眺めてたいわぁi-184
そのすね毛(なんかちょっと意外だったi-202)を間近でみてみたいわ(笑)

そうそう、チャンミンの首の赤いマフラー!
あれ、ピアノの鍵盤カバーだって(爆)
秋のトレンドだってチャンミンが言ってたよん(笑)
チャン子オンニもぜひあのGジャンに鍵盤カバーを巻いて、イベに参加してね!
2006.11.01 12:40 | URL | #azMWte.g [edit]
チャン子 says...""
おーミニ羊さん、takumamaさん、4leafさん、パリーちゃんこんにちわ~

ミニ羊さん
おー私の説明が分かりにくかったでしょ?
一応喫茶名を追加してみました。本当はパブとかホスト系
のお店にしたかったけど、チャミが未成年なのでやめました(笑)まぁメイド喫茶みたいなものなので
やっぱお一人さま、一人のご指名で(笑)
あーでもこんな素敵な5人だったら迷うなぁぁ・・・
チャミ、譲ってくれてありがとうごじゃいますm( )m
ミキは競争率激しいのでジェジェがいいと思います(笑)

takumamaさん
やっぱーやっぱー姉さんはユノですね!
ユノはきっと100パーセント以上の力で
いろんなサービスしてくれますよ、絶対(笑)
だから疲れた心は姉さんが癒してあげて~~

4leafさん
あーやっぱりチミはミキのこと語らせたら日本一!?だね
ミキもこんなに愛されてると幸せね(笑)
そーねー動物喫茶シリーズ続けるかな???
もう自分いれちゃうと終わりないからねぇ・・・
おーネタジュセヨi-234

パリーちゃん
やっぱ疲れた体と心にはミキが必要ですねぇい
ただミキは売れっ子なので、時間制限があります(笑)
営業時間の中ごろに来ると疲れて、不機嫌な場合が
ありますので、できれば1日一緒コースを選ぶか
閉店時間間際にお越しくださいませ。
by 妄想喫茶 支配人

しかし鍵盤のカバーってどこで買えるの???
イベで巻とかないとだめよね・・・
2006.11.01 13:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/136-2515905f
該当の記事は見つかりませんでした。