スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきましたが・・・

twoofus.jpg

「TONE」購入者イベントに行ってきました。
いや、当たる訳ないと思ってたけど、
ありがたく当選したので2部に参加してきました。
席は1階の38列と肉眼では二人を確認できない位置ではありましたが
なんかほのぼのっていうか、
愛し愛されてるなってそういういい雰囲気だったと思います。
つか、イベント中普通に地震があったのにはビックリ。
ステージ上は何事もなく進行されてましたから
気づかなかったのか、もう慣れてしまったのか(汗)


たぶんユノは風邪ひいてたのか、ちょっと具合悪かったと思うんですけど
あの人は「THE 芸能人」だから(←チャミもいってた笑)
絶対にファンを裏切ったり、がっかりさせたくない人だから一生懸命で。
(少し具合の悪いユノは格別にカッコいいという事実はイナメナイ・・・)
そんなユノを暖かくも、ときに愛のある冷たさで突き放すチャミの突っ込み。
チャミは腕をあげたというか、元々持ってるキャラを
ようやくフツーに出せるようになったというか。
二人ともいい意味でリラックスできてる感じで
なんか安心したというか、これが当たり前というかね。
クリスマスの話題になって「サンタのおっさん」とのたまった
チャミには会場が「?」
「おっさん」発言から、彼のトラウマの深さが窺い知れました(爆)
一回、奴に延々喋らせてみたらどうかな。
誰もついてけないほど
マイペースでハイテンションで突っ走りそう~
楽しいかどうかはおいといて・・・


「ファンのみなさんの顔が東方神起の顔で
 東方神起の顔がみなさんの顔だと思う」
と話したユノの言葉がなんだか会場を一つにした気がした。
この二人は互いに支えあって
互いの存在を尊重し、切磋琢磨して
周りを大切にしながら自分自身を高めていくんだと思う。
彼らが目指す新たなステージを見守っていられる
そんなファンでいたいと思う
私が彼らの活躍や笑顔をみて幸せになるように
私のそんな姿をみて幸せになれる二人であってほしい。

たくさんの人に愛され
注目される今だからこそ
今のまま
でも今以上に素敵な二人でいてほしい
こんな期待をかけても裏切らない二人に
もっともっと逢いたいって
欲がでてしまった私でした。

詳しくレポしたかったけど
すいません、全然覚えてないの(笑)
年とともに衰える記憶力だよ。。。
ごめんなさい。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1356-7070ffee
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。