

太陽が届かない・・・

sun02.jpg


つか、世間がこの二人に萌え萌えしてる写真集が
私の家に届くのが、来週の火曜なんですって!
うそーん、、、
なら店頭で!と思ったら福岡の書店着はそれでも月曜日・・・
書店より遅いなんて、おたくの配送システム全国レベルでしょぉ?!
すっかり発売日にくると勘違いしてた私が悪いんだけど
巷で見てしまった写真たちを見るたび
我慢の虫が収まらないよぉTT

あ、、、来週はドンジュがくるさ。
イベントのチケットも一緒だっけ?
ユノのときは豆粒だったもんな。
あぅううう。怖いよぉ

0eb30f2442a7d9332e4dd237ad4bd11372f00188.jpg

SM TOWN NYで楽しそうなチャミさん。
このチャミさんみたいに、バンザーーイしたいですねん^^



-2 Comments

りのたん says..."太陽GETならず…"
初めてコメント書きます。私はブログとかしてないし、東方神起ファンもなりたてなんですが(´・_・`)
太陽…私も手元に来ませんでした(T ^ T)なんやかんやミスがあって4時間離れた所に住む彼氏の元に到着したらしく…まぁ自分のミスなんですけどね(-。-;
いつも楽しみにしてます☆ありがとうございます(^O^☆♪
2011.10.30 06:09 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."りのたんさんへ"
こんにちわ。はじめまして~♪
私のBlogに遊びにきていただいて
ありがとうございます。

無事「太陽」は届きましたか???
チャン子の家にも無事到着。
写真はなかなかでしたが、
インタビューがなんか深くて
号泣しちゃいましたTTTT
これからも東方神起を
チャンミンをたくさん愛してあげてくださいね^^

2011.11.06 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1353-b8dce9a7
該当の記事は見つかりませんでした。
