スポンサーサイト


SHE





아이같이 자랑스러워요
바보 같은 표정 돼버려요
제발 내게만 웃어요
oh SHE SHE

당신의 끝이고 싶은걸요
그 곳만이 천국인 걸요
세상 하나 뿐인


子供みたいに誇らしいよ

ばかみたいな表情になってしまうよ

どうか僕だけに笑って oh SHE~ SHE~

君の最後になりたいよ

そこだけが天国なんだ

この世界でたったひとりの oh SHE~ SHE~



何遍聞いてもいい歌ですね。
心底彼女にほれちゃったんですよね。
愛しくて、愛しくて
彼女のことを思うと
少し切ないような
でも甘酸っぱくて 
自然に笑顔があふれちゃう・・・
ずっと傍にいてほしいと
ほのぼの思ってる 幸せな僕の歌。
ふふふ。
なんかこっちまで伝わるね。








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1351-ec9083e2
該当の記事は見つかりませんでした。
