I need an airbag




なんだろね。
せっかくいい気分だったのに。。。
ぶち壊すよねぇ~いっつも。
いい加減さ、大事にしなよ。
自分の世界。
そのうち、誰もそばにいてやんなくなるぞ。
それが一番怖いくせに。
都合のいいときだけ、歌わないでよ。
来ないでよ。。。
一番いてほしいときにいてくれる術を自ら放棄しといてさ。
あーなんつぅか。
こんなこという立場ではないと思いますが
今日は言いたい。
あーもうなんとも言葉で表せないくらいの怒りとともに
行き場のない悲しさを
和らげてくれるのはこの歌です・・・
悲しい歌だけど 大好きなNaulの声が素敵で。
TABLOの曲も歌詞の世界を大事に、邪魔しない感じが好きで。
聞いてて飽きないなぁ。
こんなに物悲しい歌のなのに。


今はただ時が経つのを待つだけさ。
言ったって何もかわらないから
愛する二人に逢えるのを楽しみにするだけさ。
愛する二人を想う時間を大事にするだけさ。
私のAirbagはきっと今の二人の東方神起。


Airbag31.jpg

スポンサーサイト

1 Comments

KUGU says...""
色んな気持ちのせめぎ合い、やりきれなさと戦った夜。あの日から一体何度目だろう?
自分の目の前にいる2人だけを見ていればいい、2人の声だけを聞いていればいい、そう思いながら。今、海の向こうにいる2人を想いながら。

あと何回、こんな夜をやり過ごせばいいんでしょうね~チャン子さん。
…と、また愚痴ってしまいたくなりますf^_^;

ナオルさんの声は何とも言えない哀愁がありますよね~私も大好きです。タブローさんの作る音や詞も好きなので、また新曲を聞くことができて嬉しい。
やっぱり今秋は、チャンミンのように悲しい曲を聞きながらどっぷり…かな?それとも今夜も『TONE』をリプレイ?
少し気温が下がりそうです。暖かくして、風邪を引かないようにして下さいね(^-^)
2011.10.18 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1348-02adb504
該当の記事は見つかりませんでした。