スポンサーサイト


Duet

497bff1744442922cb80c420.jpg


ふたりで交わす言葉 それが歌になるのならば
君が気に入ったのは どんなMelodyなんだろう?
急にこの世界が 昨日と違っていても
君がいればそれだけで また奏でられるDuet

複雑な現実も 予想できない筋書きも
二人でいればちっとも 怖くなんかないから
日々を飾る光(Light)や 心満たす夢が
足りないより君の事 奪われるのはまっぴら

忘れないで 忘れないで 僕は君が好きなんだ
常(とわ)と書いて永遠(とわ)の愛で護(まも)りたいと知ってよ
愛してるよ 愛してるよ 全部君に捧げる(あげる)んだ
だからさぁ 僕の側においで


ふたりですごす時間 それを歌にするのなら
僕がつま弾いたのは 少し寂しい音符さ
ひと懐っこい方が シアワセ呼べるから
君と僕のすきまを ふたつで埋めるduplet

でたらめな噂も 耳を疑う冗談も
ふたりで聴けば まったく迷うことはないから
君の嬉しい顔が 僕のmotifなんだよ
何をしても 君の事傷つけられるのはまっぴら

変わらないよ 変わらないよ 僕は君が好きなんだ
直(ただ)と書いて 無償(ただ)の愛で 包みたいと知ってよ
信じてるよ 信じてるよ 君と常(とわ)に生きるんだ
だからさあ 僕の側においで


君を乗せて ふたりを乗せて
colorful に奏でる melody 響くよ
さらに乗せて 想いを乗せて 重ね合う
まだ駄目だ まだだ 終わる事のない duet


君がいつも 僕にくれる 宝物がそれなんだ
君の涙 君の笑顔 分かち合いたいよどっちも
暗く長く 寒い夜も ふたりで明日を照らすんだ
だからさあ もっと側においで


忘れないで 忘れないで 僕は君が好きなんだ
常(とわ)と書いて 永久の愛で 護りたいと知ってよ
愛してるよ 愛してるよ 全部君に捧(あ)げるんだ
だからさあ 僕の側においで



o0610045811528876243.jpg



“ふたり”“2”ってことにすごくこだわった創りだと思う。
私はそれでいいと思う。
この二人はお互いに足りないものを補って
さらにお互いに切磋琢磨して前に前に進んでくの
昔の姿 今の姿 すべて肯定して
受け入れて ある意味 十字架を背負って生きてくの
でも二人は決して 裏切らない
がっかりさせない そんな二人なの
愛してるよ 私はそんな彼らが大好き

今日の「Duet」素晴らしかったですね。
ML、僕音と三回目ですが、今日のが一番よかった。
なんだろう、すっと心に染み込む歌声だった。
チャミの感情をこめた歌声、
ユノの抑えた感情。
お互いに邪魔しない心地よい歌声。
いつまでもそこにいて 良質な歌を聞かせてほしいと
心から願います。










スポンサーサイト

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.10 01:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.10 23:25 | | # [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメKさんへ"
あんにょん。
わったしもチャミ大好き病、発病中で
ホッテッタ気持ちがたまんないし♪です(笑)
自分の感情が抑えきれませぬ。
大声ダイヤモンド的に好きな気持ちを心で
吐露していこうと思います。
Kさんもどんぞ、どんぞ(ハート)

しかし、デジタル数字の話は深いっすねぃ。。。

2011.10.11 22:31 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメはる●●さんへ"
はじめまして。
初コメ、ありがとうございます~
本当の初めてが私のBlogで嬉しいような、申し訳ないよな・・・
自分の中にある、チャミへの気持ちを
吐き出すように書いてるので
たまに不快になるかもですが、
また気が向いたら遊びに来てくださいね^^

今日は職場の人に昨日のHey×3のチャミが
かわいすぎると絶賛されて
ご満悦なワッタシですi-237
ま、一種のお祭りみたいな今ですけど
シアワセな気持ちだけは持続していきたいと
節に思います。
チャミに逢えてよかったよぉ~^^
あ、こんな人ですけど、これからもよろしくです☆



2011.10.11 22:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.12 22:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.03 22:07 | | # [edit]
チャン子 says..."鍵コメ こ●●●さんへ"
はじめまして、こんにちわ。
東方神起を愛してくれてありがとうございます。
そして偏ったチャミ愛炸裂な私のBlogを
見つけていただいてありがとうございます!
「癒し」ですか???
そう言っていただけると嬉しいです。
これからもマイペースでチャミ愛を語りたいと
思いますので、よかったらまた遊びにきてください。

日々家事に育児に大変でしょうが、
いつか必ず彼らにあえると思います。
その日を楽しみに、かわらぬ愛を彼らに
注いであげてください~
よろしくお願いします!




2011.11.06 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1343-732bb900
該当の記事は見つかりませんでした。
