スポンサーサイト


再始動後初アルバムが初日首位

ori5.jpg


韓国の人気グループ・東方神起のニューアルバム『TONE』が、
発売初日に10.5万枚を売り上げ、
9/27付オリコンデイリーアルバムランキングで首位に初登場した。
本作は、前作『The Secret Code』(累積売上:33.0万枚)の
初日売上枚数8.3万枚を2.2万枚上回り、オリジナル作としては初めて
初日で10万枚を突破した。

 再始動後初のアルバムとなる本作は、シングル曲「Why? (Keep Your Head Down)」、
「Superstar」を含む13曲を収録。発売形態は、CDとDVDの収録内容がそれぞれ異なる
“CD+DVD”2形態と“CDのみ”の全3タイプ。“CDのみ”は
「Somebody To Love -2011 Version-」等を追加した全15曲を収録する。

東方神起はこれまでに、オリジナル4作品とベスト3作品を発表し、
2010年2月に発売したベストアルバム『BEST SELECTION 2010』(累積売上:59.0万枚)が、
週間アルバムランキングで1位を記録。初日の好スタートにより、通算2作目、オリジナル作
として初の1位獲得なるか注目される。



やりました!
あ、当然と言ってしまえばそれまでですが、
彼らの成長、彼らの思い・・・是非聞いて確かめてほしいです。
本当に嬉しい!このまま順調に売り上げ伸ばしてほしいなぁ。
ちなみに買わないつもりだった、「シアン」バージョン
ゲットしてしまいました(笑)
最後の1枚だったようで、店頭の見本版が早速片付けられました。あはっ。
ついでに残ってた「WHY?」発売記念のノートもゲットして
意味もなくテンションUPな今日でした。あははははは。



オリコンのインタビューも面白いですよ→→→ORICON STYLE


サナカクションに褒められてます→→→ナタリー

EXILEにも褒められてたなぁ。そういえば・・・
そこにいるだけで圧倒的な存在感、エンターテインメントとして完成した姿・・・
今の日本でも秀逸な存在だと思う。
簡単に今の位置に来たわけでない。
たくさんの努力と、たくさんの犠牲と涙・・・
二人になったとき、足りないものの方が多いって自分たちが分かってたと思うよ。
でもそれを二人で埋めるんだって、一生懸命頑張った二人に
私はたくさんの拍手とYELLをこれからも贈りたいと思います。
わたしこそ、たくさん愛してる。そしてありがとう。。。
だから、もっと傍においで~(涙)

ori3.jpg







スポンサーサイト

-2 Comments

KUGU says...""
あれやこれや言いたいことは沢山あるのですが…

ありがとう。
君達が大好きだ~!

に尽きますね(^-^)
とても大事にしたいアルバムです。音楽も映像関係もホントに充実の内容だし、まさに『エンターテインメント』を感じさせてくれる作品。
どうか、沢山の人達に聞いて、そして見てもらえますように!

2011.09.30 15:59 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."まさに"
KUGUさん、こんばんわ。

まさに多くの人に聞いてもらいたいアルバム。
DANCETUNEでがんがん、
バラードで甘く
攻めてより刺激的に・・・
二人の可能性の無限性を示したアルバムかと。
順調に売り上げも伸ばしてるようで安心してます。

2011.10.02 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1341-c4514da0
該当の記事は見つかりませんでした。
