㌧ラッシュは続くよ、どこまでも・・・

JJ9001.jpg


いやぁ。。。もう追えないくらい
新アルバムのプロモーションが怒涛の嵐で。。。
若干ひき気味な私。
毎度おなじみの雑誌でまくり作戦、
CS放送でまくり作戦。
そして今回は歌番組もほぼ制圧(爆)
ちなみにバラエティにも挑戦とか何とか・・・すごいぞ。すごすぎる。
しかも、ニナガワミカさんに撮ってもらった写真集まで!
今回は写真集だけのためにスペインだって。
あの沖縄写真集から思うとビックリ!!!
これだけ力入ってるから、本当に売れてほしいよ、アルバム(悲願)
「二人の東方神起」としての大事なステップだから
二人の意気込みも相当なもんでしょう。
そういう気持ちがいい結果につながってほしい。
彼らはブームでなくて、定番になればって。


cJJ112.jpg

ところで・・・
みなさん、チケット無事ゲットできました?
まだまだ先行申し込みがありますから
まだあきらめないで、がんばりましょうね。
私は希望のとこが一応とれましたTT
よかった、、、チャミに逢えるぅううう
思うようにチケットが取れなかった方もいらっしゃると思うけど
ちょっとだけ、喜ばせてくださいませ。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1338-b8ae793c
該当の記事は見つかりませんでした。