

Empire State of Mind

東方神起、ラコステの広報大使に

東方神起がフランスのファッションブランド「ラコステ」と
フレンドシップ契約を結び、広報大使として活動することになった。
ラコステが韓国でフレンドシップ契約を結ぶのはこれが初めて。
国内外の歌謡界をはじめ、ファッション界でもその影響力が
認められている東方神起の威力を見せ付けた。
東方神起はまた、9月に米国ニューヨークで開催される、
ラコステの新アーティスティック・ディレクター、
フェリペ・オリベイラ・バプティスタの初コレクションに特別招待されており、
世界のファンの注目を浴びるものとみられる。
ニューヨークを舞台にした新たな活躍が期待される。
東方神起は今年下半期からラコステの広報大使として
本格的な活動を繰り広げる予定だ。


2011090608510017494_091519_0.jpg

ってなことで、このコレクションのために
二人はヌーヨークへ!
どんな素敵 奇抜なスタイルを披露してくれるか楽しみ~^^



New York, concrete jungle where dreams are made of
There's nothing you can't do
Now you're in New York
These streets will make you feel brand new
Big lights will inspire you
Hear it for New York, New York,
New York

ニューヨーク、夢が叶うコンクリートジャングル
出来ない事は何もない
あなたはニューヨークにいる
ストリートがあなたをまっさらな気持ちにしてくれる
大きなライトがあなたを刺激する
ニューヨークを聴いて、ニューヨーク、ニューヨーク



-1 Comments

KUGU says...""
New Yorkか~と思っていたら、ふと柔らかな歌声が頭の中を通り過ぎていきました。
‘New York City can be so pretty…’
『When I first kissed You』。編み込んだ長い髪と赤い帽子。目を閉じて静かに歌い上げる姿。はにかんだ笑顔。彼が歌う、その光景が一瞬でよみがえる。
今夜は久しぶりにチャンミンのジャジーな歌声を聴きながら、New Yorkのチャンミンに想いを馳せてみようかな。

チャン子さん、思い出させてくれてありがとう!
2011.09.09 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1330-fc9e6486
該当の記事は見つかりませんでした。
