スポンサーサイト


実は・・・

パラ牧、ちゃんと見ていません。
家に届いたら、しっかり見ます。
ごめん、チャミや。




イベントは東京に参加します!
これ生で歌ってくれないかな?




でもユノもソヒョンもいないから・・・
「告白」!
俳優チャミ、歌手チャミ両方見れたら嬉しいですね。





ドンジュになりきってるチャミをみるのが実は辛くて見れなかったんですよね。
なんか、チャミの心の奥の灰色な部分が見え隠れしちゃうというか、
なんというか。
ま、私の勝手な思い込みなんでしょうけど。

このドラマ撮りはじめたのは、2年前の1月くらいでしたかね?やっと表に出てきて、
やっとチャミが見れる、動き出した!って、このドラマの撮影が始まったころに
喜んだのを思い出しました。けど、友達には「時代劇並みに100話くらいあるんじゃない」って
からかわれるくらい、ずーーっと撮ってるのに、放送がなかなか決まらないし、放送局は変わるし。。。
このままお蔵入りしちゃうんじゃないかってものすごい上がったり、下がったり。。。
本人も辛かったし、不安だったと思う。
そういうの思い出すと泣けてきちゃって。

でもそんな時期があって、今がある。今の状況に感謝し、楽しんで、幸せを噛みしめられる。
いつも周りをみて、最後に控えてた。自分は後でいいと思ってた。
そんなチャミが心配で、でもそういう風にしか振舞えない不器用なチャミが好きでほっとけなかった。
「今は後ろに回ってたら、ステージは作れない。自分とヒョンと二人しかいないんだから。」って。
自分たちを見に来てくれる、待ってたファンに100パーセント楽しませて、幸せにしたい
そんな覚悟が見えてきた気がする。決して気負いすぎてるわけでなく、
自然とそれが様になってきた気がするんですよね。
それを私はエイネのステージで感じた気がしています。ものすごく変わったわけではないけど、
前よりお客さんを盛り上げよう!一緒に楽しもう!って意識が前にでているなぁと思ったんですよね。
「東方神起」は最初から日本で受け入れられる努力をし、涙と汗を流して今の地位を築いてきたから、
そんなに簡単になくなるわけにはいかない。日本活動の酸いも甘いもちゃんと理解して、
乗り越えられるブレない姿勢をこのまま維持してほしいなと心から思っています。
(ま、会社的には儲け主義に走るでしょうけど(苦笑))

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1329-f5be3279
該当の記事は見つかりませんでした。
