はやく聞きたいよぉ~

東方神起、新アルバム『TONE』のジャケ写初公開 
2012年ツアー日程も発表



34918_1.jpg

東方神起が9月28日にリリースするニューアルバム『TONE』の
ジャケットアートワーク3種と、来年1月からスタートする全国ツアーの
全スケジュールをオフィシャルサイトに公開した。

今年ユンホとチャンミンの2人によって再始動し、
表現者として新たなるカラーを生み出してゆくことを決意した
東方神起は、カラーの元となる「TONE」を操ることによって
自らが作っていくもの・表現していくものを正確に伝えていく、
という意味を新作に込めた。

また、「TONE」が色調や音色を意味する言葉でもあることから、
今回のジャケットは聴く人によってイメージやカラーも変化できるようにと、
色の三原色と言われる
「CMYK」からY(Yellow)、C(Cian)、M(Magenta)の3枚で構成。
赤・青・黄の3色それぞれのカラーに基づき、イメージを変えて、メイク・衣装も
3種類ずつ変えた手の込んだデザインとなっている。

新作『TONE』についてメンバーは、「久しぶりにアルバムをリリースすることが
できてうれしいです。今回のアルバムには東方神起らしい壮大なバラードや、
ロックやラップテイストなど様々な楽曲にも挑戦しました。」(ユンホ) 
「応援してくれるファンの皆さまにこのアルバムをプレゼントするつもりで、
感謝の気持ちを込めて制作しました。ぜひ聴いてください。」(チャンミン)

と、心境を語っている。

来年1月18日より横浜アリーナを皮切りにした全国9ヶ所14公演に及ぶ
大規模なアリーナツアー『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』
を開催する東方神起。
詳細はリニューアルされたばかりのオフィシャルサイトで
アナウンスしている。



34918_2.jpg34918_3.jpg34918_4.jpg


うんとマゼンダジャケはカルチャークラブみたい(笑)
なぜか、チャミがグンちゃん?いや玉ちゃんに
見えて仕方ない。
No More 囲み目メイク。
本当はマゼンダのVerしか買わないって決めてたのに
このままでは全部買ってしまいそう。。。
HPで「B.U.T (BE-AU-TY)」「Duet」「Back to Tomorrow」を
聞いてみました。「Duet」なんか好きかも。
早く全部聞きたい!!!
あ、SM TOWNでこの中の1曲を歌ってるらしいです(涙)
やっぱ進化するぜ、SM TOWN LIVE!
今日も明日も楽しく幸せなステージになりますように~☆






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1328-de06fddb
該当の記事は見つかりませんでした。