

TONEって

どんな意味を持つのだろう?


1 音,声,音声;(電話などの)発信音;[U]音質,音色

2 口調,語調,語気

3 (色の)明暗,濃淡,色価;色合い;色相;[U]色調

4 [U]生理正常な[緊張]状態;正常な感受性;正常な精神状態

5 (話・文章の)調子,スタイル




アルバムもでるし、
いよいよツアー詳細も発表されたし、
楽しみな季節がもどって来ましたね。
ただげに恐ろしきや、チケット争奪戦・・・
やっぱ地元福岡、チャミバースディな新潟は外せないしね。
って、どっか行ければいいのか。
贅沢はダメだ~
ないものねだりはダメだ~(←何の話?)

386862020.jpg


本当に時が経つのは早いですね。
来年の今頃は復活のステージを見れて
ただそれだけで胸がいっぱいになってた。
私はステージに立つチャミが大好きですよ。


080c351e2e75c94fdc54013d.jpg

あいかわらず、シャツはジーンズにインです(爆)


ちょっと最近お疲れ気味で書きたいことが
まとまらないので、今日はここまで。
明日からのSM TOWN、台風に負けずいかれる方楽しんでくださいね。
ごめんよーーーちんぐやぁぁあ(涙)



c014a298211b65837409d721.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1327-96dda0d1
該当の記事は見つかりませんでした。
