スポンサーサイト


恋をとめないで



今の気分はこの歌で。
懐かしいっすね。


ちなみにエイネ東京1日目に行ってきましたが、
あまりに興奮しすぎて
記憶がない・・・
あう。
でもチャミのわざと見せる憎たらしいほどの小悪魔Faceに
やられました・・・
かわいくて、かっこよくて。


って、今日でエイネも終わりましたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。

そして・・・
㌧たちお疲れ様でした。
よかったことも、悪かったことも
すべて含めて素敵な夏をすごせたかな?
まだまだ足りないと感じることもあるだろうけど
今の二人にできることはできたんじゃないかな?
きっと満足はしていないだろうけど、
広い会場を埋める赤を感無量な表情で見つめる
二人の表情を私は忘れないよ。

そこにあったものは無くならない過去の記憶。
それは二人でしかできない、
二人で作る何かで埋めていくしかない。
二人ならきっとできるよ。


夏の終わりに意味不明なこと言ってすいません。
続きも意味不明ですので、
クリックしないでよいと思います。
ちょっと自分の気持ちを書いておきたい気分なので。
つき合わせてごめんなさいね。






好きな気持ちが
どんどんどんどん深くなって
それしか見えなくなったら
ダメなんだよね

ただ一緒にいられる時間だけは
余計な雑音も忘れて
彼らだけが作る空間を楽しみたい


Somebody to Love
Somebody to Love
愛を探している
今年の夏は君が 側にいた
来年の夏も君が 側にいて
本当の愛を抱きしめていたい


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1326-f451766b
該当の記事は見つかりませんでした。
