やっぱり行ってきました!

KK02.jpg


地元なんでね。
やっぱ行ってきました、福岡エイネ。。。

私ね、泣きそうになりました。
バラードのクオリティーが上がってて、
チャミの心のこめ方がよかったんですよぉTT
本当にやばかった。
福岡蒸し暑かったんですけど、時折吹く涼しい夜風に
チャミの思い、優しい声が響いていく感じがよかったと思うの。
私、歌に想いを込めまくるチャミが大好きです。
特に横顔が好物。
でも今回はあまり目にしておりませぬがね。
気になるお手手も順調なのかな。
痛いほうでユノこづいてたから、回復しているのでしょうね。
疲れると大きくなる目の下の涙袋も今日はそこまで大きくなかったし、
笑顔がこぼれていたから
福岡でおいしいものを食べれたに違いない(爆)

心配したユノもすっごいよくて
ハモリも丁寧で丁寧で、、、
うぁーーんTTTTTT
私の大好きなチャミが、ユノがステージにもどってきたとよぉ。
ステージに上がってる二人は、もう存在自体が「SuperStar」なわけですよ。
キラッキラして、そこにいるだけでまぶしくて!

ファンの「えーーー」に「しーーーっ」と
人指し指を唇にあてて笑ったチャミ。
チャミの汗だくなのに、クールに振舞いながら
随所に見せる満足したような、
楽しんでる笑顔。
頬をぷーーーっと膨らます顔もかわいかったなぁ。

そして、カメラ目線全開のユノ。
ユノかわいすぎっ。
そのままのけぞって倒れそうでしたわ。
ライサンの壊れユノが戻ってきて
あとは「ドヤ顔」を連発してくれたら本望(爆)

MCは少なめだったけど
愛媛の緊張やマイナス点を見事に克服して
「いい思い出がいっぱいある福岡」にもどってきてくれてありがとう。
これから後、3箇所ありますけど
どんどんよくなりますよ。
映像でみるよりも、やっぱり生で見たほうが絶対いいです。
会場もノリノリで自然発生した掛け声(主にナムジャ)も
夏フェスって感じでうれしかったなぁ。
ちなみに私の周りでは
チャミへの歓声が大きかったですよぉ。
でも、サマドリダンス誰もやらないから寂しかったなぁ。
(おまけ:trfも誰も踊ってなかったけどなんでですかぁ?
 エイネといえばtrfですよぉお)

最後に「幸せでした」と一言残し、キビキビともちろんさっさと帰る
チャミの後姿にまた惚れました。
この後姿で、私の夏は終わりました。
いい夏でした。



暗闇に輝いていたレッドオーシャン。
彼らを優しく包む、愛にあふれた赤い光よ。
彼らにもっともっと力を!

KK@20202o~1




スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.07 00:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.07 15:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.08 21:44 | | # [edit]
シャルミン says..."No title"
こんばんはv-22
愛媛、福岡とレポを読んで、わくわくドキドキしてきました。
セットリストを見て驚きましたが…悲しい聞けなくなった曲の思い出をぬりかえてくれるんですね。
エイネは最終日に参戦します。韓流イベントとは違ったなかでの、2人の様子、チャミの笑顔が楽しみです。
来年は日本のコンサート。そして韓国での単独コンを期待です。
2011.08.11 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1317-28e086ec
該当の記事は見つかりませんでした。