Holic

070813.jpg


自分でも笑っちゃうくらい
泣いちゃうくらい
今 チャミHolic
みっちげっそぉ~~~

なかなか人に理解されない
チャミの魅力。

わかりにくいけど、わかりやすい男。
わかる人にしかわからない深い愛を胸に隠してる男。
ペンの私でも
たまに憎らしくって
かわいくないって思うときもあるし、
ホンネを言うと「どこが好きなんだっけ?」って言われても説明できない。
でも、私はやっぱりチャミが大好きです。
まだまだ過去形にならないのは、生まれつきの粘着体質?
これからもひっそり、でも熱くチャミを応援していきますわ~☆


って、何書いてるんでしょうかね。。。。(笑)
いよいよ明後日だね~^^
福岡、久しぶりだね。
ラーメンでも食べて帰ってねん。





2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.05 01:48 | | # [edit]
says...""
わたしもチャンミンすきです
日本に
あんなすてきな
ナムじゃいません(*^o^*)
2011.08.05 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1316-cfa03156
該当の記事は見つかりませんでした。