今のところ・・・

訪韓の予定はないってのにね・・・
9月からお店とかに登場する模様。


362181243.jpg


「東方神起」、韓国コスメ「MISSHA」新モデルへ



韓国人気グループ「東方神起」が、韓国コスメブランド「MISSHA」の
新モデルに抜てきされた。所属事務所SMエンタテインメントが2日、明らかにした。

「MISSHA」の運営側は「『東方神起』のパワフルで高級感あるイメージ、
そして新たなステージへと挑戦していく姿が、MISSHAのブランドイメージと
マッチしている判断し、モデルに抜てきした」と説明している。
続けて「MISSHAは、
『東方神起』と共に海外市場の攻略を積極的に行っていく計画だ」と、
今後の展開について語った。

 一方、「東方神起」は現在、新羅免税店やペプシネックスなど、
韓国国内の広告だけでなく、日本の流通グループ「セブン&アイ・ホールディングス」
夏のキャンペーン、そごう・西武カードのモデルとして活動中だ。



チャン子はアイライン反対派です。
いらねーべ。
お目目ハッキリしすぎてさぁ。
こわい
しかもにじんでるじゃん(笑)
スモーキーメイクで色気のある大人のイメージ
なんでしょうね。
あぁぁああ。。。ソウル行きたい。
ソロコンしようよぉ。
ライブ、ライブみたい。
完成してなくて、ぐちゃぐちゃでも
そのときの彼らを受け止めるさ!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1314-3d808870
該当の記事は見つかりませんでした。