リセット

にゃぁおーーーーん。
もっかい入りなおしかよ。
めんどくさい。


東方神起オフィシャルファンクラブ 『Bigeast』再始動決定!


でも、今の東方神起は二人だから
二人を真剣に愛する人が集えばいいと思う。
残念で無念で仕方ないけど
本当に仕方ないけど、今の東方神起は二人です。
だから東方神起の歌を二人で歌うことは
別に文句いうことではないと私は思う。
歌えない苦悩、
歌い続ける苦悩・・・
私は歌い続ける苦悩の方がツライと思うよ。
いつでも、5人だった頃と比べられるしね。

5人の「ライサン」を知らない、
「東方神起」が5人だったことも知らないファンが
今からどんどん増えていくんだよ。これから。
負の思いでは早く心の奥にしまいこんだ方がいいよ、お互い。


05_1_~1


Let's RUN.

Run for your Life・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1309-3c2e272b
該当の記事は見つかりませんでした。