スポンサーサイト


気にナルナル・・・

サカナクション 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」





Adele 「Rumor Has It」






K-POPオンリーな私のPlay Listに久々の
邦楽と洋楽(笑)

サカナクションはご察しのとおり、㌧の出たMステで
初めて聞いたんですが、
歌聴いてて、途中で転調するとこでまさに風が吹いたんですよ。
なんか新鮮な感じ(爆)
エレクトリックな音となんか重い言葉、でも軽い歌声。
うまく調和してる気がしました。

んで、アデルさんはなんだろ、どっかで名前は聞いてて
なんか気になったんで音源捜したら
自分の好きな感じでした。
気だるい午後に聞き流せる感じが好きですね。

もちろん、シュパシュタも聞いてますよ~
気づいたら頭をグルグル回っております。
あんま好きじゃないいんだけど
勝手に進入してきます。
いわゆる中毒性のあるサビが染み渡っているようです(笑)



スポンサーサイト

-4 Comments

ミニ羊 says..."No title"
チャン子さん お久しぶりです

私もサカナクション気になっちゃいました
5人並んでのパフォーマンスにひきつけられました
なんか面白い
ライブに行ってみたいデス
2011.07.24 15:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.24 16:33 | | # [edit]
チャン子 says..."ミニ羊さんへ"
本当にご無沙汰してすいません。
お久しぶりです^^

私もあの5人横に並んだスタイルにびっくり(笑)
かなり新鮮でしたね!
私も機会があればぜひライブをみたいなぁと
思った次第です~♪


2011.07.24 19:57 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."鍵コメ♪シ●●●♪さんへ"
ご無沙汰してすいません。
おっしゃるとおり、少しチャミ離れしてるかもです。
でも気づけば彼の姿を探してる
仕方のない、骨の髄は「チャミペン」です(笑)
ただONLYになれないというか、
今はいろんなものをみたいという欲張りペンです。

ちなみに「シュパスタ」は韓国っぽく言ったつもり。。。みたいな(苦笑)
私は花の独身ですよ。
すいませんね~(笑)

♪シ●●●♪さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。
エイネイション、楽しんでください♪









> チャン子さんお久しぶりぶりです(^-^)
>
> シュパシュタ♪
>
> チャン子さんには小さなお子さんが居らっしゃるんですかね(^-^)
>
> 知り合いの方のお子さんが、シュパシュタ~♪と歌ってるので(^O^)
>
> チャン子さんはエイネ福岡に参戦しますか?
>
> 私はユノペンの姉と一緒に参戦します(^-^)
>
> チャン子さんのチャミ離れ?が気になって仕方なくて…
>
> チャン子さんは凄く知的な方なのかなぁ~と勝手に思ってます(^-^)
>
> まとまりのないグダグダなコメントになってしまいました(Θ_Θ)
>
> 暑かったり、朝晩は冷えたりと体の温度調節が難しいです(>_<)
>
> 体調に気を付けて下さいね(^-^)
2011.07.24 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1308-100d34a7
該当の記事は見つかりませんでした。
