fc2ブログ

Replay~君は僕のEverything~

ついにシャイニーも日本デビューっすよ。
私、先週のMTVのLIVEを観に、Zepp福岡に行って参りました。
遠かったけど、やっぱ彼らはキラキラの輝く子たちでした(笑)

ジュリエット→Replay→MC→Hello(JAPANESE Ver)→Ring Dong→Lucifer

最後、出演者全員で募金活動をするというので
待つこと30分?
ずらっと並ぶ出演者の前を通り過ぎるだけという
並んだかいのない仕打ちにがっかりでしたが
しっかり愛しのミノとはアイコンタクト(たぶん)
でも一番印象的だったのはW-indsの慶太くん!
「Forever Memories」から見守ってきて、あまりの成長ぶりに
かなり遠くで見ていましたが、
近くで見た彼は優しい笑顔で佇んでおりました・・・

最近は目線がすっかり保護者ですわ。私。



しかし、韓国デビューの頃に比べてすっかり彼らも大人になったね。
最初に見たときは中学生かと思ったもの。。。
時はどんどん流れていくねぃ。






スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1303-2bfd94ba
該当の記事は見つかりませんでした。