

こういうシチュエーションもいいんじゃない?

c8c97bee9ca5ae8fb21cb1d6.jpg9e29a5edc7c91f722cf534d5.jpg715a53d338d5b4d4a1ec9cd6.jpg


うわさの新羅免税店のCM。
詳細があきらかになりましたね。

なんとチャミはユノヒョンのヨジャチングを奪っちゃうの???
一生懸命追っかけていた彼女が
目の前でチャミトキスヲシテイル・・・
ユノヒョン・・・お気の毒に。

実生活では、確か同じ人を好きになったら
譲るとユノヒョンいってたからね。
よし、チャミよ!
もっと肉食系で行きましょう。
今までがおとなしすぎよ(笑)
と、応援しつつも・・・
まだまだキスシーン、勉強の余地がある模様です。
奪うよりも奪われる方が似合うんではないだろうか(ニヤリ)






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1297-7655cac8
該当の記事は見つかりませんでした。
