ココニイルコト

hana12.jpg



Woo Darlin' 悲しいことは 大事なひと そこにいるのに
届かぬ思いのまま 今日も夜が来てすべてを包むの

Woo Baby 愛する人は 抱きあうたび 涙を流す
ふるえる指を包んでも あなたの悲しみを知るには足りない

別れの瞬間は闇をつたって やがて思い出のすべてを
いたみに変える

かんじるいたみは ココニイタコト
ふるえるあなたと ココニイタコト

Woo Brother いやしいことに 失うたび 誰かを求める
ひろいこの街で生きて行く それはくり返すことかもしれない

ぼくらが瞬間に放つ光は たとえ届かない距離でも
あなたを目指す

ゆがんだ光は ココニイルコト
伝える全ては ココニイルコト

何度も何度でも 悲しい夜をかさねて
少しずつ輝きを ましていければ・・・

ぼくらが 二度とない今に光る星ならば
きのうと変わらない 今日を生きる意味がある

ゆがんだ光は ココニイルコト



お久しぶりですね。
なんか、急に「書く」言葉がみつからなくて
ずっとサボってしまいました(笑)
誰も心配してないと思うけど
私は元気です。
今、チャミが歌うことや
バラエティにでること
「東方神起」として生きる自分を楽しんでくれてると思うと
それだけで満たされている毎日です。
私はここで、あなたの幸せをずっと祈ってきた。
それはこれからもずっと変わらないと思う。

ココニイルコト。。。









スポンサーサイト

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12 17:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12 19:08 | | # [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメUさんへ"
こんばんわ。
いつも書き込みありがとうございます。
そう、不安な毎日が続く今こそ
「チャミチャージっ」と思うけど
ま、いろいろと自粛が多い世の中ですからね・・・
徐々に回復していって
心からチャミチャージできる日を今は祈りましょうね。


2011.04.12 22:39 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメKさんへ"
こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

Kさんも離れてたの???
うーん。。。なんかわからないけど
今までにない、久しぶりなチャミの洪水に
ウキウキなはずなのに、なぜか
書く言葉が見つからないという・・・
そんな時期がいっしょなんて
やっぱKさん、Soul Mateかもしれない(笑)

いつもKさんが言ってくれる
「チャミを思う大事なこの場所」にイルコト
それが一番大事な気がしています。
少し遠めで見て、すごく思いました。

2011.04.12 22:45 | URL | #- [edit]
だぃちゃみ says...""
Baby 何度も何度でも
ス に入ってた木村拓哉のソロですよね?久々に口ずさみました。

復活からは精力的に活動してる姿にときめきを抱きつつも早く日本語を話すチャンミンも見たくて
あー近くて遠い国だなと思い過ごして居ます。
チャンミンが東方神起として当たり前に活動することを願って居たはずなのにー

まとまりのないコメントで申し訳ないです。
お元気そうで何よりです。またお邪魔します^^
2011.04.13 11:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.06 13:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1292-0028114b
該当の記事は見つかりませんでした。