Dance version 公開






シンプルだけど
映像に集中できる、素敵な仕上がりですよ!
成長してるチャミが
男らしいユノが感じられて
好きです。


ちなみにVOGUEのインタビュー読んだんですよぉ。
「辛いときに自分を救う魔法の言葉は?」の問いに

「未来のオレの奥さんのためにもっとがんばろう」


だ、そうです・・・リアルな言葉だな。お前(爆)
魔法か?魔法じゃねーぞぉぉおぉおお。
もっと、夢を与えてくれって
思いつつ、ま、いっか。
我らがチャミ様だもんね。
おいらは君と君の未来の奥さんのためにもっとがんばるよ。
彼らを支える応援活動・・・エトセトラ、エトセトラ・・・
衣装が光GENJI(「剣の舞)のときの衣装あんなんじゃなかったかなぁ)
を彷彿とさせるのでマイナスですが、
なかなかオススメです。
みなさま、ぜひ書店へGO




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1291-85f0b74d
該当の記事は見つかりませんでした。