光に愛される君を愛してる

0e88.jpg20.jpgpooo14.jpg4_000.jpgc9fc7a0f.jpg


誰かを恨んで 傷つけて
守られる幸せよりも
傷つけられたことを恨まず
恨まれることを当然と憎まず 
自分の周りを心配し、
そしてすべてを受け入れ 赦し
自分で守った幸せを取り戻した
今の彼らが
前をまっすぐ向いた 彼らが私は大好きですよ。


それぞれが自分の幸せを考えたときに
向いてる方向が変わってしまって
それが二手に別れた。
それを誰が責められる?
この子たちはエンターテイメントの犠牲者だと思う。
光と影。
影に支配されるか、光に愛されるか・・・
これから光に愛されるのはどちらだろうか?
光は悪にも善にも射すから
あんまり全うな彼らを守る盾になってよね。
これからもずっと 事務所さんよ。


なんだか
こんなにも楽しそうなチャミの笑顔を見てるのに
心がずっと 曇ったままです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1285-5d3005c8
該当の記事は見つかりませんでした。