

世界でたった一人の君に

m06.jpg

お誕生日おめでとう。

君がここにいること

愛する君が笑っていること

それがこんなに幸せなことだと思わなかったよ。




君が絶えた日々は必ず報われる
君を愛するすべてに感謝し、それを力にもっともっと
強く たくましくなってね。

大好きなチャンミンへ

言葉だけでは伝えれないたくさんの愛をこめて

98fc3e54f1314596b645ae2e.jpg



こんな言葉しか送れない

非力な私の心の糧でいてくれてありがとう。

君が強くなったように

君を愛することで

もっと自分に自信が持てるように

自分自身を愛せるように


b74.jpg



東方神起として

ひとりの男性として

私の心の糧、

チャンミンにたくさんのHAPPYが訪れますように・・・





-10 Comments

KUGU says..."happy birthday☆"
シム・チャンミン、誕生日おめでとう~!
色々言いたいことはあるけど…とりあえず、私も何よりも『ありがとう』と言いたいです(^-^)
変わっていく姿、変わらずにいる姿、これからも今までと同じように応援し見守っていきたい。いつになってもそう思わせてくれる人。
チャンミン、君に沢山の幸せが訪れますように。君の毎日が笑顔であふれますように。
2011.02.18 00:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.18 01:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.18 01:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.18 01:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.18 18:16 | | # [edit]
tomato says..."じーんときました"
チャン子様

まったく同じ気持ちです(;_;)
感動しています(;_;)

特に

「君がここにいること

 愛する君が笑っていること

 それがこんなに幸せなことだと思わなかったよ」

いつも忙しい中更新してくれて
ありがとうございます。

同じ気持ちの方がいること、
とても嬉しく思います(*^_^*)



2011.02.18 20:19 | URL | #8w8Th2ek [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.19 00:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.20 09:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.20 10:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.27 21:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1282-b7069655
該当の記事は見つかりませんでした。
