早く言ってよね~

20110207210239269f6_214235_0.jpg2011020718522652480_190243_0.jpg

パラ牧の後の「アテナ」になんと
チャミがカメオ出演!!!
愛らしいドンジュとは違って
クールなできる爆弾処理のエキスパートを
演じちゃってるらしいです。
ひーオールバックで鋭い視線ができる男を
物語っていますね~~^^
予告にチラっと出てたので明日までは出演しそうです、ハイ。

BoAといい、OSTといい・・・
SM帝国の力は偉大ですねぃ、、、(汗)
それだけ、メディアにSMの所属タレントが
及ぼす力が強いということなんだけど。
ファンとしてはいろんな魅力の彼らが見れて嬉しい限り。

20110207233622129f7_234556_0.jpg


チャミのBD企画にご参加の方で
まだ送ってないんだけど、間に合うかな???って思ってる方は
一度メールください~
間に合うかもしれません。
今日、届いた方への到着メールは明日いたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1279-6a300a54
該当の記事は見つかりませんでした。