晴れ舞台

4276df06a237939d7a894718.jpg

20110118152845628l3_163738_0.jpg

1b469617be59d901f2de3236.jpg

6b5460620d1e1d300c33fa8e.jpg

0f01b6acb54003594a36d692.jpg6c4fc3fdbc30b6adfd037fc9.jpg


いやぁ。よかった、よかった。
製作発表記者会見!も済んだし、
来週の月曜日、夜8時50分からいよいよいよイヨニ(爆)
ドラマが始まりますよ。
もうね、キスシーンやらベッドシーンやら
なんでもこいや。
全部受け止めるぜ。


空白に与えられた仕事。
「演じる」という未知の世界へ飛び込んで
楽しんだこと、悩んだこと、限界を感じたこと。
もっとがんばらなきゃって思ったこと。
役に没頭することで忘れようとしたこと・・・
いろんなことがあったよね。
チャミの大事な成長の1ページ。
指の隙間から、声にならない声で発狂しながら
泣きながら、笑いながら。
ハンドンジュやぁ。期待してるぜぃ。

7414ee4bb8f1b46c09f7efb9.jpg


・・・なんとなくヨニたん、顔変わったよね・・・
BoAちゃんチックなメイク、ロックテイストな衣装。
チャミと合わせたのかな?
気になるのは
イケてるようでいけてない胸の露出・・・
あは。気合入れたんだね~サンクス(ハート)



6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.18 23:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.19 19:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.19 21:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.20 16:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.23 16:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.28 22:28 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1268-6b56302f
該当の記事は見つかりませんでした。