ドラマ予告編、解禁




なんだかとってもおもしろそう!
あったし、チャミのラブシーンなんてっ
と思ってたわけですが、、、
(つか、ラブシーンだけじゃなくて、意外に露出もあり)
この予告見て、意外におもろいかもみたいな
妙な感じを受けてしまいました。

私が好きなのはもちろん
歌手なチャミですが
俳優という新しい分野で
今まで見せなかった顔、表情演じるという行為。
ちょっとチャミ、絶対頑張りすぎたんでしょう???
みたいな(爆)
あの子は自分の立場がわかっているから
マイナスもプラスも全部受け止めると思う。
ただ一生懸命に演じた姿は絶対に評価されるはずだと
信じています。
ふぅ。今は新しいチャミのいろんな姿を見せてもらえることに
日々感謝していきたいなぁって思います。



って、SMコンは外れたわけですが・・・
どなたか余ってる方とかいらっしゃいます?
少しでも席が有効に使えればなぁと思います。




4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.11 04:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.11 20:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.14 17:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.19 21:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1264-91480672
該当の記事は見つかりませんでした。