

ラブシーンのひとつやふたつ・・・

ネタ探しをしていて見つけてしまった
このニュース・・・


東方神起、最強チャンミンと俳優イヨニがいきいきとした
'寝巻きキス'をお目見えした.

SBS 新月火ドラマ 'パラダイス牧場'で主演を引き受けた
最強チャンミン,イヨニの '寝巻きキス' スチールカットが公開された.
高3 学生イタチ?(イヨニ)とハンドンジュ(最強チャンミン)は
感激的な初日夜を過ごすために可愛いカップル寝巻きを
合わせて着てロマンチックな雰囲気を演出した.

'パラダイス牧場'は国内で珍しく全編を事前製作して人目を引いたし、
チャンミン、イヨニは左衝右突物知らずを完璧に消化した.

一方 19歳の時結婚後いきなり離婚して物知らずシングルになった
二つの青春たちの怪しからないラブスキャンダルを描いた
ドラマ 'パラダイス牧場'は '大丈夫パパの娘だから' の後続で
1月24日初放送になる.

(写真出処: サムファネトウォックス,SMエンターテイメント)



いやいや、まだまだライトだから大丈夫だけど
ドラマが始まったらこんなシーンがてんこ盛りなんでしょうか?
心臓が持たない(爆)
つか、早く慣れろ!自分!!!

あ、その写真は「続き」にいれときますので
見たい方だけどうぞ~
いや、でも爽やかだよ。まだね。。。

2011011010360085402_103738_0.jpg

キレイな鼻筋~
まだ余裕~TT

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1263-cd0bb6b9
該当の記事は見つかりませんでした。
