Return of the KING!!!

o0600044810972949121.jpg

Keep Your Head Down (YoonHo & ChangMin)
And.... SpaceBigStar Kim Hee Chul


SJのヒチョルのtwitterより。
このリラックスしたチャミの表情ったら(爆)
無事に3日連続、COME BACK SPECIAL STAGEが終わってよかった。
私的に好きだった最後のSBS人気歌謡のSTAGEを貼りますね。
「MAXIMUM」がフルだったのがよかった!
しかし。。。そういえばSM TOWNでチャミのソロだった「BIG TIME」はウェ~???
「告白」もいい曲なんだけどね(笑)
あとは、ユノの歌唱力のUP度がすごい!
「How Can I」はチャミより声が出てるし、いい!!!
最後の「ヤギー」の高音とか痺れるんですけどぉぉTT
やっぱミュージカルの成果だよね。
あぁ。日本で聞けちゃう日が来るのかなぁ。
待ち遠しい・・・









自分たちの進むべき道が
やっと開けたんだ。
何もいわずに見守ってよ。みんな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1262-1cc18e21
該当の記事は見つかりませんでした。