

KISSに撃たれて眠りたい・・・

ef3bda12a073d357962b436c.jpg

チャンミン&イ・ヨニ結婚式=『パラダイス牧場』

SBSの新月火ドラマ『パラダイス牧場』で共演しているイ・ヨニとチャンミンの
結婚式シーンの写真が6日、公開された。

今回公開された写真の二人はタキシードとウエディングドレス姿。
白一色の結婚式場、アーチ型の窓枠から漏れる光が、
19歳の新婦と21歳の新郎のさわやかさにピッタリだ。


また、もう1枚の写真にはチャンミンがイ・ヨニのほおにそっとキスする場面が。
『パラダイス牧場』は結婚をしてすぐに離婚に合意した世間知らずで
ハチャメチャな若者たちの物語。24日スタート。



14b1801795701a9ff6039e6d.jpg


今回はほっぺだけど。。。以下、自粛。
いや。でもさわやかでしょ(笑)
もうね、御曹司なチャミ。はちゃめちゃなハン・ドンジュが楽しみですよ~
ヨニたんに振り回されるチャミを
ヨニたん、すきすぎてポッポしまくる
今までにないキャラのチャミを脳内にて妄想。
ひやぁはははははは。
壊れた。
BGMは吉川さんでGO!!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1261-1d214577
該当の記事は見つかりませんでした。
