

新年は東方神起とともに





2人組東方神起、PV映像を映画館で上映
 


2人組での活動再開が決まった東方神起は、29日から年末のゴールデンタイムに
地上波放送局で復活を告げる先行映像のCMを放映しているが、これに続き映画館でも
劇場版広告という形で映像が放映されることになった。


今回の劇場版広告は60秒で、新曲『Keep Your Head Down』の
プロモーションビデオのハイライトを編集したもの。
東方神起の新曲はもちろん、インパクト大のパフォーマンスが
いち早く見られるということで、映画館の観客も目がクギ付けになると思われる。


この映像は来年1月1日から1月31日までの1カ月間、
ソウル・京畿・釜山・大田・光州・江原・昌原など全国11地域の映画館
「メガボックス」「CGV」「ロッテシネマ」「シノス」など436館で上映される。
1館で1日平均5回、計7万回にわたり流される予定だ。


また、1月1日午前0時には、
東方神起公式ホームページや
ユーチューブのSMチャンネルで、
スペシャル・パフォーマンス映像も公開される。

これにより東方神起復活に向けた期待はさらに高まりそうだ。



なんと、あともうちょっとで2011年。
その幕開けにふさわしくスペシャル映像も公開になります!!!
これはまだ眠れない。


さてさて・・・
皆様、今年も「愛してMAX」をご愛顧くださり、
本当にありがとうございました。
これから新しい東方神起の歴史が始まります。
人は前に進むことで、過去から開放されるのかもしれない・・・
何かから解き放たれた二人の歩みを来年は見守っていきたいなと
おこがましくも思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、皆様もよいお年を。
そして来年も「愛してMAX


-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.01 01:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.01 02:24 | | # [edit]
チャン子^^ says..."コメントありがとうございます②"
鍵コメMさん

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ去年はありがとうございました。
鍵コメMさんにとっても素敵な1年になることを
お祈りしております。
これからも一緒にチャミを応援していきましょうね^^


鍵コメKさん

いつもいつも本当にありがとうございます。
私がずっとここにいれるのもKさんのお陰。
ずっと一緒にチャミを見守ってきましたよね。
去年は本当に辛かったけど
今年はチャミの、ユノの笑顔が見れる。
そう思うとなんか胸が温かくなりますね。
大好きな人には笑っていてほしい。
私たちもチャミが笑顔になる、
チャミに力を与えるもので
あり続けたいですね。これからも・・・
いつかお会いできるのを楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします。


2011.01.02 00:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.02 01:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.02 18:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1257-9665717e
該当の記事は見つかりませんでした。
