

Special Message from TVXQ

二人からファンへ送られたメッセージです。
みなさん、もう聞かれたかもしれませんが
翻訳付きの動画を上げてくれた方がいらっしゃったので
UPしておきます。



震度264様、ありがとうございます。


なんか、じーんと来ちゃいます。
いいたくてもいえなかった言葉がここに。。。
ちゃんと二人はファンの思いを受け止めているから。



_1_~1



しかしもう7年か。
こんな記念日を迎えるなんて5人とも想像できなかっただろうね。
私たちも予想だにしなかったこと・・・
ただこれから二人の「東方神起」が始まっていく。
私はそれでいいと思う。
二人には別の何かになるなんてことできないから。


2010122701002004700133851.jpg20101223083601876b6_084312_0.jpg



アイドルって輝いてナンボ。
見てる人たちを喜ばせてナンボ。
それができない彼らを見てるのは本当にしんどかった。
だから私は他に逃げた。
そこで新しいものを見つけた。
でも彼らの新しいスタートを見守りたい。
その気持ちは変わりません。
二人になったことで新たな絆が生まれ、
それがまた新しい発見と喜びを産み出してく。
きっと彼らは進化し続けるでしょう。
待っていたファンの声を大きな力にして。
めっちゃ期待。
そしてめっちゃ愛しとるよ


img57422707.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1254-ead247e9
該当の記事は見つかりませんでした。
