

あなたの笑顔に癒されて

raay024.jpg


なんかRayみたら、やたらと泣けてきたんですよ。
なにか今までのグラビアにない
明るいオーラみたいのがあふれていて・・・
私が見たかったのはこれだったのかな。
去年の今頃は、こんな表情できなかったよね。
チャミの優しい、やわらかい、語りかけてくるような笑顔。
こっちまで暖かいものに包まれる感じ。


これから「もっともっと」って思っていいよね。
「ひとりのエンタティナー」として
成長する姿を楽しみにしてるからね。
あなたの笑顔が戻ってうれしい。




-3 Comments

モンブラン says..."No title"
初コメントさせていただきます。いつもブログ見させているんですが、
今日のコメントにすっごい共感しました。右に貼付けてあるチャミの
柔らかい笑顔と同じ雰囲気の‥。
これからもブログ楽しみにしています、このような笑顔を待っています!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
2010.12.23 23:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.24 00:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.25 07:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1252-fa0602b7
該当の記事は見つかりませんでした。
