君が・・・


やっと、戻ってきた。

そんな気がする。

もう少し。もう少し。

長くて寒い毎日が

嘘のように暖かく心穏やかな日が

もうすぐここに。








4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.22 00:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.22 02:14 | | # [edit]
まりりん says..."No title"
チャン子さん、こんにちは。ほんとにそのとおり。
北風にさらされていた無色の荒れ野に、ぽつぽつとかわいらしくも力強い花の蕾が満を持して膨らみだし、穏やかな暖かい風とともに素敵なガーデンとなり、私たちの心を優しさ安らぎで満たしてくれる・・・もうすぐです。
冬真っ盛りなのに、わたしの心はほくほくしています。
2010.12.22 08:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.22 21:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1251-bd7db17d
該当の記事は見つかりませんでした。