

Marie Claire KOREA

209234174.jpg


どうやら「Marie Claire 韓国版」で特集ある模様。
いつ発売なんだろう???


209234136.jpg


化粧濃いのが気になるし、
最先端?ファッションはよくわかんないけど
やっぱ二人は絵になる男たちだねぇぃ^^




-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.17 14:13 | | # [edit]
nakaji says..."こんばんは"
ぐはっ!!素敵すぎます(*^。^*)
たしかに、化粧濃いのが気になります…(笑)
韓国ではなぜメイクするのが流行っているのか、私には理解不能です(;一_一)
でも2人共チェゴ!!
2010.12.17 19:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.23 17:12 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1249-9ea7f829
該当の記事は見つかりませんでした。
