スポンサーサイト


グラツィア編集部公式ブログ

12月1日発売のGraziaの編集部の方が
取材の様子をアップしてくださってます!


内容はこちら


abf6f1001c2460457bec2cec.jpg

1枚だけ頂きました。
ユノが登場したときもかなり素敵なグラビアでしたから
すごく期待しています。
発売が楽しみですね^^


そういえば・・・
え○べからのある意味「決意表明」メール来ましたね(苦笑)
いいんだか、悪いんだか、私にはわかりません。
ただやっぱアイドル(アーティスト)は商売なんだなって。
SMの彼らに対する熱い思いを見た後では
なんだかそう感じずにはいられませんでした。
ま、すったもんだありましたし、
SMも商売っけはかなりなもんですが(笑)
ハハハ。こんな渇いたココロで見てしまう私に
早く潤いを与えとくれ、チャミ。

そんで、チャミの溺愛弟なミノぐんがいるSHINeeは同じ所属ではないんですね。
なんか、びっくり。
ソニョの日本語版PVにも出てたし、やっぱあそこなんでしょうね。
発表ないけど。(←ないよね?)
もうSMJでレーベル立ち上げた方がいろいろいいんじゃなかろうか。





スポンサーサイト

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.24 23:21 | | # [edit]
あしこ says..."初めてまして。"
はじめまして、こめしますm(_ _)m


毎日PCを開けばチェックさせていただきながらも、初コメです。

でも、今日は本当に嬉しくて、どうにもならない気持ちでいっぱいです(ToT)

今まですごく悲しくて、そんな時に見る管理人さんの文章、そしてチャンミンの素敵さに勇気をもらってました。

本当に本当にありがとうです。

これからも、管理人さん&チャンミン応援してます!

つたない文でしたが失礼致しました。
2010.11.25 02:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.25 17:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1237-12265938
チャンミン 来日 ソロ
東方神起-JYJ日本で火がつくかSM "2人組で来年春カムバック"…両側全て ... ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンで構成された東方神起とヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョンで新しいユニットの作られたJYJが対決を避けることができなくなっ...
該当の記事は見つかりませんでした。
