感無量

「2011年 東方神起が
皆さんの元にもどってきます!」



東方神起の3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)はJYJとして活動中だが、
残り2人のメンバーのユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが来年1月、
「東方神起」としてカムバックする。所属事務所のSMエンターテインメント
(以下は東方神起の公式ホームページ http://tvxq.smtown.com)
を通じてカムバックを発表した。

SMは「2011年、東方神起が皆さんのもとに帰ってきます」とし
「われわれSMは東方神起のメンバー3人の脱離および一連の騒ぎの後、
ユンホとチャンミンは1年を越す長い間、音楽活動を慎んできました。
東方神起を守りたいというメンバー2人と会社の気持ちと夢のため、
またずっと愛してくださっているファンの皆さんの気持ちを考え、
長い時間を待っていました。 
仮処分判決でも出ているように、東方神起の活動はSMで行われなければなりません。
にもかかわらず、3人はSM側が提案した東方神起としての活動について、
残念なことに一貫して無応答を通しています。
したがってわれわれは、長い熟考の末、次のような決定を下すに至りました」
としながら、東方神起カムバックの背景を伝えた。

これに続いて「変わらない心で自分の場所を守り、
『東方神起』という夢をあきらめないユンホとチャンミンのため、
そして長年にわたり大事に育ててきた彼らの活動をこれからも続けていくため、
メンバー2人とともに『東方神起』を守っていくことにしました。
どんなことがあっても、これまで彼らを一緒に育ててきてくれた
多くのファンの愛と信頼のためにも、
『東方神起』は続けていかなければならないと判断したためです。
しかし、未来に起こりうるどのような可能性も排除しないつもりです」
としながら、東方神起としてのカムバックの意味を伝えた。
これと同時に「『東方神起』を続けていくことこそ、
彼らを愛し待っていてくれたファンの皆さんに最善をもって応えることだと考えています」
と、ファンに対する感謝の気持ちも込めた。

最後に「われわれSMは、『東方神起』の誕生と成長をともに見守ってきた張本人として、
これからも彼らを見守っていくつもりです。
あわせて、まもなくスタートする彼らの活動のために、
あらゆる支援と努力を惜しまず渾身の力を尽くしていきます。
2011年、ついにカムバックする『東方神起』に
大きな期待とあたたかい声援をお願いします」としながら、コメントを締めくくった。



【中央日報 日本語版より】


f0059555_4c70ff813968c.jpg


私の叫びが届いたんでしょうか?(笑)
ようやくこの日が来ました。
この正式発表をずっと待ってました。
まだ具体的な日にちも活動内容も見えてませんが、
SMなりの2人への愛と責任を感じました。
いや、本当によかった。
チャミ、よかったね。
あなたが待ち焦がれたステージが待ってるよ。


そして私たち、チャミペンも頑張りましたね。
よく待ちましたね。
これからその待った時間が必ず報われますよ。
きっと日本活動も予定してるはずですからね。

さぁこれからの活動に向けて、
二人のために
たくさんの愛と希望を蓄えておきましょう!
BIG TIMEはこれからです~^^
忙しくなるわ、来年ってば!

って、蓄えるのはお金もだわさ・・・(苦笑)

今日はこの歌の気分です。
よかったら聞いてみてください。




2PM Thank you

11 Comments

くろこ says..."No title"
うれしいですね。
心が震えました。
2010.11.23 21:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.23 22:32 | | # [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~\^o^/長かったですね…やっと!やっと!戻ってきてくれるんですね(涙)
嬉しい、まずはともかく嬉しいの一言です!
2010.11.23 22:42 | URL | #- [edit]
まりりん says..."No title"
チャン子さん、よかった!ほんとに待ち焦がれましたね。日々、苦悩の色が濃くなる、最近のチャン子さんのブログに、非常に心配していました。よかった!今夜はぐっすり眠れそうです。いや、遠足の前日の子供のように眠れないかも笑   来年、いっぱい応援していきましょう。
2010.11.23 23:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.23 23:09 | | # [edit]
yakko says..."No title"
やっと光が見えたんですね・・。
言葉にできないです・・・感激で・・。

SMの一文一文がとても重くそして彼らへの愛を感じました。 何度読んでも涙です。

明日はこの件を放送したり、紙面ででるのでしょうか・・?期待して待ちます。

そして、今までずっとブログを続けてきてくださって感謝です。
本当に最近はこころが折れて沈んでばかりな私でしたから・・・。

ありがとう。。v-238
これからも見せてくださいね・・。
2010.11.23 23:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.24 01:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.24 02:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.24 05:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.24 09:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.24 17:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1236-8f1196a5
該当の記事は見つかりませんでした。