

オレの我慢もこれまでだ

どっかの副署長みたいに
この決め台詞はいて、すべてを解決できたらいいのに。
物事はドラマのように進まない。
進まないから・・・


プレジデントニチガウヒトガキマリマシタ。オナジジムショデス。
ナントカナラナカッタノデスカ、ナニガフソクデスカ。
カンバックハルーマーデスカ。
タクサンマッテルヒトガイルノニ、キタイハウラギラレテバカリデス。


私は芸能人には旬があると思ってるので、
カンバックがあとになればなるほど
世間の関心は薄れていくから・・・
せっかく切り開いた道を華やかに普通に通ってく
ルーキーに目が行くのは当然です。
ルーキーだって、この道を歩くまでに
たくさんの努力や苦労や悲しみや汗や涙を
乗り越えてきたんだから。
ひきつける魅力があるから、その道を歩けるわけで・・・
世の中は私たちのようにずっと期待して、
いつかのカンバックを待てるような人たちばかりではないから。
長引けば長引くほど
比べられるものが多くなる。
やっぱりねってあきらめられる。
がっかりされる。
そんなあの子ではないけれど、
周りはどんどん勝手にハードルをあげるんだ。
もちろん私たちも。
期待に応えられないあの子じゃない。
分かってる。でも不安になる。


なにが言いたい?わかりません。
落ち込んでるんじゃなくて
真剣にあの子のことを考えた結果です。
こんなこと書くから、近寄りがたいBlogになるんですね。
ごめんなさい。








該当の記事は見つかりませんでした。
