ビバヒルか!?




雑誌はまだ手に入ってませんが、
公開された映像。
さわやかにまとまってビバヒルの主人公みたいみたく(爆)
似合わねーーー


嘘。意外に帽子かぶってダーツなチャミがツボ。
さわやかでいいんじゃない?
西海岸でケミカルウォッシュでもチャミなら素敵(笑)
でも現実はこんなナムジャは福岡のダーツバーにはいない。
万が一いても、神々しくて近寄れない。
現実と非現実の交わるところにチャミはいる・・・
現実の君を想って夜は更けて
目の前の君を見れば非現実な夢見心地に目が覚めない。
心の赴くままに・・・


※ちなみにチャミの声を聞けるのはクリスマス近くとか・・・
 いいのか、そんなじらしPLAY
 そのうち傍にいてやんなぁい♪






6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.13 12:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.13 13:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.13 23:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.16 07:23 | | # [edit]
まあちゃん says..."素敵ing"
ELLEgirlのチャンミン、いいですね~。
特に動画はもうヤバイです。やっぱり動くチャンミンは格別です。ビバリーヒルズですか?彼らの中に入ってもチャンミンは目立つでしょうね。こんなイケメン、アジアの宝石ですよ。

今回のチャンミンの萌えポイントはイッパイ。

ダーツしてるチャンミンの少年の無垢さ
右目細めたくしゃくしゃ笑い
危険な上目遣い・・・必ず女子はおちます
舌ペロッは何ですか?チャミ!!

気品と知性を兼ね備えた22歳。

まさに奇跡です。大好きです、チャンミ~ン♪
2010.11.16 18:39 | URL | #/CBhbapw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.18 08:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1233-e9e28cba
該当の記事は見つかりませんでした。