あの時は あの時は あの時は





俺をアツくした お前のあの涙も
今はもう 俺の心を凍らせる
光を含んでいた お前のあの微笑みも
眠たい俺の目を遮る


本当にもどかしい なぜこんなことに

あの時は あの時は あの時は よかったのに

本当に悲惨だ 俺の目の前にいるお前を

あの時は あの時は あの時は 愛していたのに

どうやって空っぽの心を埋めようか・・・


By Supreme Team 「그땐그땐그땐」



皆さん、お元気ですか?
私は風邪を引きまして、熱はでないのに
咳がしんどくて、肺が痛いです。。。
皆さんもこれから寒くなって参ります。
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。

最近書くことなくて、更新も怠りがちですね。
ごめんなさい。
なのにまだたくさんの方がここを訪れてくれて嬉しいです。
コメント返してませんが、それが私のStyleなので
お許しくださいね。

さてさてチャミは韓国で忙しい日々を送っているでしょうか?
私はチャミの代わりいや、代わりはいない。
えっと、でもあんまり思いすぎるとどうにかなりそうだから
やっぱりK-POPに癒しを求めています。
逃げているともいう。
今のお気に入りは今日紹介した歌です。
よかったら聞いてみてくださいね。
このPVの俳優さんはユンゲサン?

ずっと㌧を中心に音楽を聴いていたけど
今は新旧問わずいろんな音楽を聴いています。
昔からいろんな曲を浅く広くは聴く主義。
光GENJIから少女時代まで(笑)
あ、アイドルばっかじゃん~
そう私は昔からミーハーなので。
今度、そのミーハーの歴史を振り返ってみますかね(爆)
誰も聞きたくないか!?
いやその前に年がばれます。
別にいいけどね~




9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.07 21:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.07 22:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.07 23:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.08 01:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.08 05:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.08 10:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.08 17:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.08 22:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.13 05:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1231-dadec13e
該当の記事は見つかりませんでした。