心のやわらかいところを


「ツラくはない。でも、シアワセでもない・・・」


サンドイッチ食べるか、食べないか、、、
減量中のため、我慢しようか。。。でも食べたい。
そんな彼の呟き。


彼の姿を見れるから
彼に期待できるから
私は幸せなんだと思ってた。
でももしかしたら
ツラくないだけで、幸せではないのかな。
私も彼も。
彼はしがみつくのをやめたから
楽しいことに逃げることをよしと思えるように
なったから
少し楽になっただけで
決してシアワセじゃない。
彼の望む幸せ・・・
今の君が望む幸せは何?

また周りが騒がしくなってきた。
惑わされずに
どんな状況でも
あなたがあなたらしくいられるように。
私はステージ上のあなたを見てることが一番の幸せ。
その幸せはいつまた訪れるのだろう。

たった一言の呟き。
その呟きにinspireされた独りよがりな私の呟き。
物思いにふける秋の夜。
いつも彼の言葉は心のやわらかいとこを
しめつけたり、ゆるめたり、暖かくしたり・・・



ばっさり話変わりますが・・・・


今日は結婚式だったのね。

101031ma.jpg

出所:SINMSIM様


せっかく今週は雑誌が2冊もでたのに
すいません、更新しなくて。
だって、自分の中で「キターーー」ってのがなくって・・・
期待が大きすぎたのかな?
あくまでも私の好みの問題ですが。

スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.31 22:53 | | # [edit]
まあちゃん says..."チャンミンとユノ!"
チャン子さん、こんばんは。結婚式のアップありがとうございます。チャンミン久しぶりに見て安心しました。

心底幸せではないと思います。チャンミンが一番輝いてた時を知ってるから。もちろんこのサジンの現在のチャンミンも素敵。だけど、彼が選んだ道・・・やっぱステージに上がってからこそ彼の幸せがある。
どんなに辛いだろう、現状を受け入れてそれなりの幸せな時を過ごそうと努力するって事。

もうすぐかな、チャンミンが歌を歌えるのは。待っていますよ。

私は個人的にはLOVEフォトのチャンミンが萌えでした。自分は大人になりかけの色っぽさを好むので。
2010.10.31 23:26 | URL | #/CBhbapw [edit]
ももみん says..."深い言葉です。"
チャン子さん、お久しぶりです。
チャンミンのサンドイッチの言葉、何度も読み返しました。日本語がうまいなぁ~って思いました。
チャン子さんの「少し楽になっただけで決してシアワセじゃない。」うん、ホントそうだ!チャン子さん鋭いですね。私そこまで深く考えれなかった。でもそんな感じに思えます。
それに私も期待が大きすぎてこの度はテンションMAXになれなかったで~す。
2010.11.01 00:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.01 00:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.03 11:49 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1229-91a9b60e
該当の記事は見つかりませんでした。