私の帰る場所は・・・

TNE2.jpg


「少し前に、正直、いっぱい悩んだり、心配したりすることが結構ありました。
 昔だったら、ずっと悩んだり、苦しんだりしたのですが・・・
 自分が心配して解決できる問題ならそうしますが、
 何も変わらないなら、
 その必要がないのかな、と思うようになりました。
 しがみつかないようにしています。
 そして、今の自分がどうしたらもっと楽しんでいられるかを
 考えるようになりました。」


めまぐるしく流れる時間の中で
一つひとつの瞬間を大切に丁寧に生きるチャンミン。

VOGUE 11月号より



この言葉に救われた気がする。
考えたって、悩んだって、苦しんだって
その状況が変わらないならしがみつかずに
自分が楽しい方へ、楽になる方へ
考えていいんだね。

私の帰る場所はあなた。
胸の深いところにいつもあなたは存在してるから
あなたの過去を懐かしみ、今のあなたを楽しみに
愛すればいいんだね。
少し余所見するけど、結局私はあなたに戻る。
と、いうかやっぱりあきらめられない。
そう思う今日この頃。





8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.17 21:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.18 13:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.18 22:03 | | # [edit]
ちゃみあっく says..."これって。。。"
「しがみつかない・・・」って、執着を捨てるってほとんど解脱の心境ですね。。。
”悟り”に達するには、まだまだ若すぎると思うんですが。
この心境に達するまでにはどのような苦しみがあったかと想像すると涙です。
2010.10.18 22:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.20 08:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.30 10:34 | | # [edit]
あや says..."No title"
この言葉なんかせっないね・・・
でもいつまでも応援するよ^^

2010.10.30 20:13 | URL | #QjzkEOgs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.30 23:30 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1228-7750110a
該当の記事は見つかりませんでした。