間違いなく・・・

x2_3063be7.jpg


ELLE GIRL 編集長のツイッターより

「今日で11月売り号のすべての撮影終わりました♪
いや〜、萌えた〜!最後にふさわしい盛り上がりだった〜!」



というつぶやきと一緒に添付されてた写真。
奥のなれない感じで玉突きしてらっしゃるのは
我らがチャミだよね!!!
やっぱエルガの取材ありましたね!!!
ポラの抽選があったもの(笑)
ちまたではすでに帰国したって噂が・・・
うーん。いつもの短期集中?
ま、どっちにしろ、日本活動は続くよ~どーこまでも・・・Maybe


※ボケてるから違う人だったらごめんなさい。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1227-c553816f
該当の記事は見つかりませんでした。