なんとなく今日はソニョシデな気分




いやいや、かわいいって素晴らしい。
オリジナルMVといっしょで
ミノグンがでてるのだ。
日本語訳がなんか意味不明だけど
言葉遊び的に捉えると楽しい気分になります~^^

「やめちゃえ いっそ やなことなんて 
 全速力で 回避セヨ」


いただき(笑)
いろんなヤナことは全速力で回避します、私。



あ、この子達最初っから、あれやこれや
音楽番組、出倒しちゃうんですね・・・

ありえねーと業界の掟を呪ったあの日、
初めて出してもらったときの感動と屈辱
そして回を重ねて実感した彼らの素晴らしさ・・・
いろいろ思い出すねぇ、、、
そう思えば、今の彼女たちの状況はすごいよね~
彼らと目指すとこが違うからってのもあるけど。

でもこの状況を作った開拓者のひとりは
今を嬉しいと喜んでる。
そんな彼が私は愛しいです。
開かれた道がいかにきびしかったか、
たくさん失ったものがあることを
君たちは知っているかい?




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1223-afa8d852
該当の記事は見つかりませんでした。